2013年3月23日土曜日

Peach準備中

来月、4月12日に仙台空港に就航するLCCのPeach
カウンターがどこに出来るのか、ちょっと見に行って来ました
仙台空港

格安航空なので大手よりは不便な場所か、意外な場所(例えば1Fのイベントスペースとか)
仙台空港
やはりJALの左側の空きスペースかな?と思っていたら、何と

Peach

Peach
保安検査場の入り口のすぐ隣、一番便利なポジションです
元々は、何だったんだろう?
後ろにANAって看板が残ってるから、ANAのカウンターがあったのだろう
それにしても楽しみですね、Peachの就航


4月20日に就航するスカイマーク、6月26日に就航するハワイアン航空のカウンターなどは見つけられませんでした、また次回に期待してください


0 件のコメント:

コメントを投稿