2013年3月12日火曜日

安部礼司ファミリー出張岩手in遠野

昨日、遠野市民センターで開催されました

去年は釜石からの放送でした、これは行けませんでした
なので今回は絶対参加です
開始前、ロビーはすごい熱気ですね
そろそろ始まりますが、本番中は撮影不可なので、前説で雰囲気だけでも・・

東北に寄り添う安部礼司さん他の皆様、ありがとうございました

OA後の名刺交換会
わきあいあい
その名刺は
大日本ジェネラルバージョンと、安倍さんときゃりやの「希望郷いわて文化大使」バージョンとすべていただきました、ありがとうございます
(しかも、本来の予定とは違って、ひとりひとりから直接手渡しでいただきました)

ありがとう、感動をありがとう

また、来年も岩手に来てくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿