2013年3月14日木曜日

もうすぐ

16日のJRのダイヤ改正でE6系スーパーこまちデビュー、はやぶさの320kmなどなど
東北を元気にする列車が走ります
仙台駅でも工事中
E5系+E6系で17両編成になるため、新しい電光掲示板が設置されていました
ホームは既に17両編成に対応できる長さだったんですね、他の駅はどうなんだろう?
足元は既にスーパーこまちが
先頭車両の鼻が長いので
E3系こまちとはドアの位置が違うみたいです
引き続きE3系も運転されます
16号車はドアの位置が同じですね
ピンクと赤と区別されるようです

知ってましたか?こまちもスーパーこまちも1両に1つしかドアがありません
仙台駅では乗り降りに結構時間がかかります
途中他の駅ではそれほど乗り降りが無いからこれでいいのかな?


それにしても16日が楽しみですね



0 件のコメント:

コメントを投稿