2013年3月9日土曜日

奇跡の一本松やり直し

先日お伝えした奇跡の一本松のモニュメント
市民からの苦情でやり直し
マイナスな記事は載せない方針ですが、すこしでも正しい事をお伝えするために、残しておきます

作業中の一本松
復元中
この時は、これはこれで感動ものだったのですが、やり直しのニュースを見て
改めて去年の写真と見比べると
2012.6
天気も違うのですが、ずいぶん雰囲気が違いますね
拡大してみると
復元中

2012.6
枝の方向は大体同じよう(違う箇所もあり)ですが、イメージが全く違いますね

このため11日まではこのままで、それ以降に作業のやり直しになります
なので、22日からのライトアップも延期になるそうです

高い勉強代にならないように願います

0 件のコメント:

コメントを投稿