2013年4月13日土曜日

仙台空港にPeach就航

4月12日、LCCのピーチがいよいよ仙台空港にもやって来ました

Peach

震災後、初の新路線でもあります

現在、関西空港間2往復ですが、9月からは3往復になるそうです
気軽に関西方面に出掛けられるし、関西方面からも東北地方に来てもらいたいものですね

毎日新聞の記事にか載っていなかったのですが、仙台就航初フライトのクルーは、被災地にゆかりのある人たちだったそうです、大手証券会社の仙台支店に務めていて被災したCAさん、仙台空港の海上保安庁基地でヘリの操縦士だった副操縦士の人など、思いの詰まった初フライトだったのです


仙台空港では他の航空会社と乗り方にほとんど違いがありませんが、関西空港では第2ターミナルだったり、タラップでの乗り降りなどの違いがあるので注意と言うか、新鮮です
関西空港


0 件のコメント:

コメントを投稿