2013年4月20日土曜日

スカイマーク就航

本日から、仙台空港から福岡が2便、札幌が3便、スカイマークの就航です

先日のピーチの就航で国内線は震災以前より便数が増えてます、そしてさらにスカイマークが来たので、選択肢も広がります
チェックインカウンターはJALの右側、保安検査場からは一番遠い位置になります
(そんなに不便ではありません)
自動チェックイン機も5台ありました、やる気が感じられますね

気になるお値段は、福岡便札幌便も1万円からになります、LCCピーチを経験してしまうとちょっとお高い気がしますが、北海道にちょっと遊びに行ったり、九州の旅を楽しんだりするのには便利になります、もちろんビジネスも
そして、九州、北海道からも東北に来てください


まだまだ海側はつらい状況です、飛行機の窓から、アクセス鉄道の窓から見えると思います
そんな状況で、いち早く防潮堤が整備されました
他の地域ではまだまだなのですが、やはり仙台空港を守るためにということですかね


0 件のコメント:

コメントを投稿