2013年4月12日金曜日

花見山

見頃になっていました
残念ながらちょっと天気が良くなかったけど
ちょっと遅い時間に行ったのですが、交通規制が解除されたのか、バスの駐車場まで行くことが出来ました
夕方になっても、ぞくぞくと人が訪れていました、混んでなくていいかもね

先日の強風の影響が少しありましたが、元気に咲いていました

昨年は、4月24日来ていますが、今年は4月11日で見頃になりました、ずいぶん早いですね
去年は立ち入ることが出来なかった花見山公園
(去年の写真です)
今年は登ることが出来ました、ここってほんとに個人の庭のようでした

どんどん登ると遠くの山々も見えて来ました

意外とハイテク、QRゴードで現在地の地図が表示されます

福島の町もよく見えます
桜の季節以外に来てみたくなりました
頂上に到着、ずいぶん暮れて来ましたね、もうちょっと天気が良ければ夕焼けがきれいに見えそうです

サザエさんの花壇もあります
そう言えば、サザエさんのオープニングに東北の観光地が登場するんでしたよね、まだ見てませんでした

まだまだ楽しめる花見山にぜひ行って見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿