2014年7月28日月曜日

日本橋ふくしま館

日本橋に誕生した福島の情報発信基地「日本橋ふくしま館」に行って来ました
駅で言えば、メトロ銀座線だったら「三越前」
JR総武線なら「新日本橋」です
福島のアンテナショップは東京駅八重洲側にもありますが、そちらはそんなにお客さんが来ていないようでした(個人の感想です)
新しく出来た「日本橋ふくしま館」には大勢のお客さんが訪れていました(土曜日だったのも一因かもしれませんが?)
個人的に気になる場所は
日本酒のコーナーが充実しています
さらに、利酒コーナーなどもあり、嬉しい限りです
残念ながら、利酒コーナーは夕方かららしいです
実は、おいしい日本酒の多い福島県
ぜひ行って飲んでみてくださいね


日本橋ふくしま館 MIDETTE

0 件のコメント:

コメントを投稿