2014年3月18日火曜日

もうすぐ全線開通

三陸鉄道北リアス線島越駅付近
駅舎も工事中
以前の形と同じようです、期待できますね
ただ、あと1ヶ月も無いのですが間に合うのでしょうか?ちょっと心配


本日も泊まってみたかった「羅賀荘」に泊まります
ここも津波の被害がありました、復旧工事を終え、2012年11月22日にリニューアルオープンしました
私以外の宿泊客は工事関係者のようでした、今の時期はしかたないですね
ほとんどの部屋がオーシャンビューなのですが
いやー、びっくりするほど雪降りました、貴重な風景です
20cm以上は積もりましたかね
もう少し暖かくなったらまた来ます



羅賀荘



0 件のコメント:

コメントを投稿