2014年3月1日土曜日

黄色いハンカチ〜全国からのメッセージ

山元町の黄色いハンカチ
全国からの寄せられたメッセージが黄色いハンカチに込められました
中浜小学校近くのけやきに飾られました
津波に襲われましたが、全員無事だった中浜小学校
全国からメッセージ
風が強く飛ばされてしまった黄色いハンカチもありました、拾ってきて飛ばないようにしておきました、これは神戸からのメッセージですね



元々、山元町では役場などにも黄色いハンカチのメッセージを飾ってありました
2012年ごろ、旧役場(現在は解体)
役場の樹木に黄色ハンカチがありました


でも、今回の中浜小学校近くの黄色いハンカチは見事です、ぜひ見に行って欲しいです
特に青空の時にね



0 件のコメント:

コメントを投稿