2013年10月30日水曜日

磐梯吾妻スカイライン

紅葉の季節、ちょっと天気が良くなかったのですが福島方面に行って来ました
紅葉は見頃ですが、雨でした
去年も無料開放されていた磐梯吾妻スカイラインですが、今年も無料でした
しかし去年と違う所がありました
ゲートが無くなっていました(去年までは無料ではありましたが、料金所がの残ってました)
レークラインも通りましたがゲートはありませんでした
帰ってから調べたら、今年の7月25日から恒久的に無料になったそうです
今日は通りませんでしたが、ゴールドラインも無料になりました

レークラインを行くとそこは五色沼、雨でしたが大勢の観光客の皆様が来てましたよ



福島道路公社

0 件のコメント:

コメントを投稿