2013年9月30日月曜日

がれき処理終了

仙台市内で行われていた、がれき処理で燃やせるものに関しての作業が終了しました
今年2013年1月荒浜付近の写真です、一般人は中々がれき処理の現場には近づきにくいですね
震災から2年半ですが、宮城県内では一番早いらしいのですが、やっと・・って感じです

来年2014年3月にはすべてのがれき処理が終了するとの事です

Yahoo!の一番下の方からリンクしてる「がれき処理メーター」
これも2013年3月で更新が止まってます
このページで気になるのは全国で震災がれきを受け入れた都道府県です、少ないですよね
あの当時、もっと日本が一つになっていたような気がしましたが


でも、もうちょっとですね


・Yahoo! がれき処理

0 件のコメント:

コメントを投稿