2013年9月10日火曜日

石巻百景写真展

イオン石巻で開催中なので行って来ました
もともと3.11以後の石巻の状況を家族などに伝えるブログだったそうです
それで撮った写真が10万枚、その中の300枚を今回展示しました
このブログは良く拝見させて頂いているので、見たことのある写真も多くありました
しかしこのように展示されるとまた違います、プロの写真家とも違って・・
特に地元の人が止まって見ていたところは、やはり街の中の写真でしたね、思い出が多いいのですかね


自分でも写真を撮り続けてはいますが、10万枚には程遠いです、いつか写真展が出来るのでしょうか?でもそんな気持ちはぜんぜんなくやって行きます
明日で震災から2年半になります、まだこれから続ける事が大事ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿