2013年9月6日金曜日

模型復元プロジェクト

記憶の街ワークショップ in 陸前高田に行って来ました
以前、釜石市のプロジェクトを紹介しましたが、今回は陸前高田です
やはり高田の街は大きくて、過去最大規模だそうです
「陸前高田未来商店街」の多目的ホールで開催中でした
地元の人が来ています
ここは・・松原まで行った・・
いろいろ話が出ていました
誰でもコメントを残したり出来るのですが、
子供の頃、何回も行った高田松原ですが、すでに自分と同じ思いのコメントがありました
「家族で海水浴に来ました」
そう、何回も来ましたね



模型復元プロジェクト
陸前高田未来商店街

0 件のコメント:

コメントを投稿