2013年6月9日日曜日

奇跡の一本松

復元作業のやり直しがほぼ終了したのでしょうか
作業用の足場も既に取り外されていました
日曜日という事もあってたくさんの人が訪れていました
岩手日報によると今後周辺の整備を進め、7月3日に完成式典を行い1年をめどにライトアップも行なわれるそうです

修復前の一本松とくらべてしまうと、ん〜〜
やはり本物には叶わないのかな

駐車場の場所が変わってました
以前は道路を横断しなければ行けませんでしたが、横断する事無く見に行けるようになりました、高田松原はガレキの1次置き場になっていましたが、ガレキがほとんど無くなっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿