2017年3月30日木曜日

気仙沼大島とつながる

気仙沼大島にかかる「気仙沼大島大橋」(鶴亀大橋とも言われています)がついにつながりました
29日の朝に作業が行われました、この瞬間をこの目で見たかったのですが、仕事の都合上でリアルタイムでは見る事はできませんでした


カメラでおさえきれない巨大クレーンで、


地上で作った228mの橋を運んで乗せたんです
リアルタイムで見たかったな

見学の出来る展望台からは


こんな感じで見る事ができます

もっと橋が架かっているのを見るには、松岩漁港まで行ってみます


綺麗なアーチが架かっていました

ここを通れるようになるにはあと2年かかるそうです
早く渡ってみたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿