2017年3月20日月曜日

龍泉洞再開

昨年の台風10号の被害で営業停止していた龍泉洞が、2017年3月19日から営業が再開されました

3連休の最終日でもありたくさんの人が訪れました、駐車場もほぼ満杯で、ようやく一つだけ空いていたところに停める事ができました


東日本大震災でも被害がありその後リニューアルオープンしたと時も行きました、その時はLED照明を駆使したカラフルなものでしたが、今回は落ち着いた雰囲気になっています

地底湖は透明度を取り戻しました、すごく綺麗ですね


外では、無料のコーヒーがふるまわれていました


道の駅いわいずみは既に仮オープンしていますが、その奥にある「ふれあいらんど岩泉」も営業再開しています、ブルートレインに泊まれるんですよね、ぜひ泊まってみたいと思っています


コテージやトレーラーハウスもあります、少しずつ以前に戻って来ていますね


0 件のコメント:

コメントを投稿