2015年4月13日月曜日

なとり復興桜が咲きました

名取市閖上の日和山、このすぐ近くに笹かまぼこの佐々直の工場がありました
なとり復興桜プロジェクトの桜が植えられています
その桜もこの春、咲きました
仙台では満開を迎えていますが、閖上は海が近く気温が上がらないのか、五分咲きくらいでしょうか、それでも今年も咲きましたね
今年も新しい桜の木が植えられたようです、青いネットの中にあるのがそれだと思います
その中にも満開の花を付けるものもありました
閖上に桜が戻ってくるのも近いと感じました


名取市観光物産協会 復興桜プロジェクト
名取市観光物産協会復興部会「なとり復興桜プロジェクト」FB


0 件のコメント:

コメントを投稿