2014年4月17日木曜日

夜ノ森の桜

今年も咲きました、ちょと遅かったかな?
桜の花びらの多くが散ってはいました
去年の様子はこちら
それでも、まだまだ桜の花は多く残っていました
まだまだ楽しめそうです

今年の2月22日に常磐道広野IC〜富岡ICが復旧し再開通しています、これで少しは便利になりますね
そして、安部首相からの発表で、平成27年ゴールデンウイークの前までに、富岡IC〜浪江IC〜南相馬IC〜山元ICまでの全線開通するとの事です

今回富岡に行くコースは船引三春ICで降りてR288で都路古道、R399で川内村、県道36号で富岡まで行くコースでした、すべて初めて通るコース、一部工事中や狭い道幅などありましたが、思っていたより快適な道路でした


0 件のコメント:

コメントを投稿