2014年4月12日土曜日

三陸鉄道北リアス線

4月6日に全線復旧しました、残念ながら当日行くことが出来なかったのですが、昨日宮古〜久慈間乗ってきました
宮古からは標準色、意外とこれに当たることが少ないです

平日なのでワンマン1両編成です
今回開通したのは小本〜田野畑間で、島越駅復旧しているはずですが、やはり
島越駅は工事中でした、その周辺もまだ工事中のようです
繋がることを再優先したんですね、とにかく3年で復旧したいとの気合が感じられました
先月来た時に見たんですが、
完成は6月27日のようです
島越駅の事は書いてありませんが、もう少しかかるのでしょうか?
完全復旧はもうちょっと先ですね、完成したらまた乗りに来ます

久慈からの帰りは、
キットずっと3号車でした、初めてだったのでちょっと感動
帰りも1両編成でした

0 件のコメント:

コメントを投稿