2013年5月28日火曜日

キットずっと号ラストラン

三陸鉄道北リアス線「キットずっと号」が5月いっぱいでラストランになります
何度も写真を撮りに来ましたが乗るのは初めてです
キットカットのネスレさんが支援してくれたプロジェクト
さくらの花で気持ちが明るくなりましたよね
田野畑駅もさくらのラッピングになりました(これも5月で最後なのかな?)
全国からのメッセージがのった列車、

本日は平日でしたが、「ここから号」も連結して2両編成

なんでだろうと思っていたら、団体のお客さんが乗って来ました、まさにラッシュアワーのようでした
旅行会社さんの支援ですね、観光客のみなさまも連れて来てくれました
さすが関西の方々です


野田の海岸付近を走る時、ガレキの山はほとんど無くなっていました

北リアス線の「キットずっと号」は5月で終わりますが、南リアス線の「キットずっと号」は土日祝祭日に走るそうですよ、そちらも乗りに行かないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿