2015年2月5日木曜日

小袖方面には行けません

小袖海女センターが完成したので見に行こうと思ったら
通行止めでした
もっと前から、このような電光表示もあったのですが見逃してました
「道路の拡幅工事及びロックシェッドの改修工事が行われるため・・」との事です、この工事で道路が広がり小袖まで楽に行くことが出来ると思います
それにしても、行く前に知らなかったのは残念です
路線バスでは行くことが出来るみたいです

久慈港の先、すわ緑地に「東日本大震災モニュメント・ケルン・鎮魂の鐘と光」がありました
久慈ではまち中には津浪の被害はありませんでしたが港は大きな被害がありました、それを忘れないためのモニュメントですね



0 件のコメント:

コメントを投稿