2015年2月13日金曜日

台湾からのメッセージ

東日本大震災で台湾から日本への支援に感謝する「日本東北六県感謝祭」を昨年12月に台北で行いました
その時の台湾からのメッセージが仙台駅の自由通路にあります
現在仙台駅は改装中でこの通路も仮設で工事中です
なぜ、こんな場所が選ばれたのかは謎です
残念ながら、足を止めて見ていく人は居ませんでした
そうですよね、寒いし帰りを急ぐ人たちがほとんどですから
でも、ぜひ見に行って欲しいと思います
漢字だとだいたいわかります、加油=がんばれ!
日本語で書いている人もいました

台湾の皆様、世界の皆様、ほんとに感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿