2014年12月28日日曜日

コダナリエ2014

山元町小平地区のイルミネーションが、山元町の夜を明るく、さらに笑顔にさせてくれています
あれ?いつからコダナリエって名前になったのだろう、そんな事は気にしない
今回はテレビにも何度も取り上げられて、たくさんの人が訪れていました
子供たちの笑顔もたくさんありました
駐車場も第3駐車場まで出来ていました
とてもきれいです、宮城県で一番ではないでしょうか?
もちろん復興に対するメッセージもあります
そして山元町の名産イチゴのイルミネーションもありました(残念ながら撮れていませんでしたが)
来年1月10日までやっているそうなので、もう一度行ってみたいし、みなさまもぜひ行ってみて笑顔になってください



0 件のコメント:

コメントを投稿