2014年2月22日土曜日

東北3県復興物産展

東日本大震災で被害の大きかった東北3県(岩手・宮城・福島)のおいしい物や隠れた名品などを集めた物産展「HiKARi」が今日から期間限定開催です
盛岡市、仙台市、福島市で同時開催です、今日は仙台の会場に行って来ました
南町通りのヤマダ電機隣の空き地、駐車場だったかな?仮設店舗です
中が見えないので営業しているのかちょっとわかりませんが、やってますよ

実は期待していたお酒類はありませんでした、ちょっと残念
でも、「おのくん」など食べられない物もあり(笑)
レジ袋もカワイイのでまた行きます
3月23日(日)までの開催です



HiKARi 東北3県復興物産展

0 件のコメント:

コメントを投稿