2020年3月25日水曜日

夜ノ森駅に行って来ました

2020年3月14日常磐線が全線復旧しました
特急ひたちには既に乗ったのですが、夜ノ森駅は特急が通過してしまうので、今回初めて行って来ました

以前はゲートで閉ざされていた夜ノ森駅までの道路


ゲートは撤去され、通れるようになっていました

夜ノ森駅ですが、震災以前も来た事がありません
どのような駅だったかは分からないのですが、新しい駅が出来ていました


東口と西口があります、以前は西口とか無かったと思います

駅前にある桜の木


満開でした、早咲きの桜でしょうか
道路の両側にある桜並木はまだつぼみでした
その桜が咲いた時には、電車で夜ノ森駅にまた来たいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿