2016年1月26日火曜日

天竜閣

飯坂温泉の天竜閣、日帰り温泉に行ってきました

ここは東京電力福島第一原発の事故で避難している富岡高校の桜風寮があるので、来てみたいと思っていた温泉です


この看板でここだと思いました


本日は満室らしく、日帰りも午後2時までとの事でした、こんなにお客さんが来るのに、寮として部屋を提供している事はすばらしいと思います

昨年2015年の富岡町の富岡高校、スポーツが盛んでした

統合される広野町の「ふたば未来学園」

もともと広野中学校だったところです

富岡高校の閉校は残念ですが、ここ天竜閣のようにサポートしてくれる施設がある事に感謝です



0 件のコメント:

コメントを投稿