2015年12月24日木曜日

女川復興まちびらき2015冬

女川の街が出来ました
この前「スターダスト・ページェント2015海ぼたる」を見にい行った時に工事していた駅前の商店街です
すっかり夜になって来ましたが、まだまだ賑わっていました
今日12月23日から27日まで連続してイベントがあるみたいです
ライブはここでやっています

以前あった復興まちづくり情報交流館は復興工事のため閉鎖となり、新しくできた「女川町まちなか交流館」の方で復興状況などを展示していくそうです
女川町まちなか交流館は木をふんだんに使った作りになっていて(新国立競技場のようです)いろいろな施設があり、音楽スタジオもありました、うまく活用していきたいですね

とにかく、かさ上げ工事をして街づくりをしている場所で女川はやはり早いなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿