2015年10月7日水曜日

復活!駒の湯

2008年の岩手・宮城内陸地震で被害のあった栗駒にある「駒の湯」が復活したので、行って来ました
男湯と女湯がそれぞれ小屋タイプの建物です、お風呂は3人入るといっぱいになる感じです
この日は平日で、最初一人だけでしたが、その後2人ほど来ました、休日だとちょっと混み合うかもしれません

いわかがみ平付近は紅葉が見頃です

駒の湯周辺はまだまだのようです

お風呂には大きな窓があるので紅葉を楽しみながら入浴できそうです、もう少ししたらまた来てみたいと思います


8月の大雨では、栗駒周辺も大変だったようです、営業再開に向けても影響があったようです、詳しくは「森の温泉~駒の湯温泉通信」のブログに書いてありますので、読んでみてください



森の温泉~駒の湯温泉通信

0 件のコメント:

コメントを投稿