2015年9月24日木曜日

天神岬温泉 しおかぜ荘

避難指示が解除された楢葉町で、震災後休業していた天神岬スポーツ公園内の楢葉町サイクリングターミナル(宿泊施設)と天神岬温泉しおかぜ荘(日帰り温泉)が全面リニューアルして、2015年9月19日(土)に営業再開しました、今回は日帰り温泉のしおかぜ荘に行って来ました
今回はリニューアルオープン記念として無料開放されています
天然温泉で、お湯の色は真っ黒なんです、露天風呂はオーシャンビュー、もちろん写真はありませんが、最高の温泉施設でした、町民でない私はほんと申し訳ない感じでした
宿泊も出来るようなので、有料になった時にはまた来るつもりです

テレビの取材も来てました

館内にはこのような物も・・仕方ないですね

それでも、人が集まる場所がある事はいい事ですね、少しずつ少しずつではありますが、元に戻りつつあるのかな?今後も見守りたいと思います



天神岬スポーツ公園

0 件のコメント:

コメントを投稿