2014年6月26日木曜日

常磐線竜田駅

6月1日、東日本大震災の影響で不通になっていた常磐線広野駅〜竜田駅間の運行が再開になりました 避難区域での運行は初だそうです
竜田駅で降りる人は残念ながら1〜2人でした、これからですよね
もちろんここから乗る人も1〜2人でした、まだまだ避難区域にあり住むことも出来ないのかと思います
駅前のお店も営業していませんが、一部営業しているスーパーもありました、ここから少しずつですね
駅には、放射線量を表示する装置がありました
これが現実なのですが、線量は全然高くありません
ここに人が戻って来ますように



2012年8月に行った時の写真を見つけました
屋根が変わりましたね
人が居ると居ないとではずいぶん変わるものですね


0 件のコメント:

コメントを投稿