2017年11月3日金曜日

道の駅いわいずみ

2016年の台風10号で大きな被害のあった岩泉
今年4月には本格復旧した「道の駅いわいずみ」に行って来ました



近接する岩泉ヨーグルトの工場も再開し、販売開始になりました
実は近所のスーパーでも岩泉ヨーグルトの販売もされていました

今日のお昼は道の駅でと思っていましたが

平日でしたが、まさかの満席でした、もちろん待っている人のために別の場所へ向かいます



となりのイーグルス球場も復旧工事が進められています

ふれあいらんど岩泉の紅葉はいい感じです、ブルートレインとのコントラストが素敵です

まだまだ被害の爪痕は残りますが、着実に進んでいると思いました




0 件のコメント:

コメントを投稿