2016年4月2日土曜日

まちなか水族館

元々石油備蓄基地にあった「もぐらんぴあ」が東日本大震災で被災し、さかなくんなどの協力で久慈駅前に出来た「まちなか水族館」
 3月31日で閉館になります

 たまたま最終日に行く事が出来ました
平日ですが春休みで、子供達が大勢来てました
さかなくんが、トラックでさかなを運んで来たんです
さかなくんの運んできた魚たちはまだまだ居ましたよ

 2階はもう営業してませんでしたが、感謝の言葉がありました
          「全国の皆様ありがとうギョざいます!」


 そして、元々の場所に造られている「もぐらんぴあ」
もうすぐ完成です、オープンに向けて急ピッチで工事が行われていました
オープンしたら是非見に行きたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿